20161022

今日は友人のりよちゃんが那須に遊びに来てくれた。会社の人たちと一緒にBBQをする予定だ。
昨日6時半に寝たせいで夜中の1時半に目が覚めてしまった。9時ごろに眠たくてウトウトしていたら、お迎えに遅刻しそうになった。
りよちゃんは海外旅行から帰国したその足で那須に来たため、着いて早々、大鷹の湯で温泉に行った。24時間ぶりのお風呂かつ久々の湯船で幸せそうだった。
その後は日光にあるキャンプ場に行き、会社の人たちと合流。会社の人たちは宿泊予定のため、立派なテントやキャンプ道具が集まっていた。
ダッチオーブンで焼いた鳥の丸焼きや脂が乗った和牛、分厚い椎茸はとても美味しかった。
残念ながら今日は東京に帰らなければいけなかったため、早めの帰宅となって心残りだった。
帰りは野崎駅からりよちゃんと一緒に帰宅。人と一緒だと楽しい帰宅。